自カプの電波ソング日記

自カプの電波ソングを作りたいPTA会員の日記

このままではブログを書かなくなるような気がしたからお題を出してもらった!!

デデンネPerfumeの関連性について
  でんき・フェアリータイプのデデンネ、そんで電子音楽とあらゆる電気テクノロジーを引っさげて踊る妖精Perfumeは割とけっこう似てるとおもった!
  あとあ〜ちゃんは幼児ポケモンが似合うので(???)彼女にはデデンネを抱いてほしい(???)

②自カプを初心者にもわかりやすく説明
  バックグラウンドが全く違う男の子2人が手に手を取りあって世界からエスケープするやつ

③日記
  元旦なので何もやることがなかった。
  年が明けたのでやる気に満ちている。俗に言う新品のノートをおろしたときだけ文字を綺麗に書く現象だと思った。
  ツイッターを眺めているとみんなおせちを作ったり雑煮を食ったりしていたので感心した。
  季節のイベントを大規模に省略する家に育ってきたので私はおせちに縁がないしそしてこれからも自主的におせちを食うことはないだろう