自カプの電波ソング日記

自カプの電波ソングを作りたいPTA会員の日記

2017

ヤッホ〜!あけましておめでとうございます!

 

12月頭はスレイジーfinで狂乱しており、さらに12/29〜31もずっとスレイジーのライブに行っていたから年末感も年始感もクソもなかった!ハマったばかりなのにスレイジーがもう終わる……と鬱々としていたけどTVドラマになるんだね!おめでとう!クソ!ファイナルという言葉に怯えまくっていた時間返せ!コラ!(うれしい)

 

歳を経るごとに年末年始がどうでもよくなってきているのを感じます。むしろあらゆる季節行事がどうでもよくなってきてたなマジで  このまますり抜けるように2020年に到達してしまうのかしら!?嫌!でも2020年はキリ番だから早くやって来てほしい!2017という数字、汚い!!!!

うん……こういう風に日々がすり抜けていくのを食い止めるために人は年中行事をするのだと……祭りをするのだと……ピリオドを作っていくのだと……毎日痛感しています……まあ祭りには体力がいるから全然そういうのについていけてないです!ヤッター!こんな自分が……好き……(ナルシスト)

 

2016年は色々なものをかなぐり捨ててPerfumeのライブに行ったり舞台に行ったりコンサートに行ったりした。エンタメがないと生きていけないと思った。エンタメというモルヒネを使いながら日々を延命させていくぞ〜!

ということでね!2017年はね!ボーイズラブの文章をひとつでも書けるようになりたいです!頑張ります!かたちあるもの!強くなる!そして勝つ!ボーイズラブのことをもっと勉強したい!ジュディスバトラーの本を読む!

あとは自分の衝動性の手綱を引きたいですね。無駄遣いをしない・部屋の片付けをする・手帳を書く  せめて-20を-5くらいにはしたいと思いました

 

ボーイズラブと一緒にもっともっと強くなるぞ〜〜〜〜!待ってろ2017!絶対に勝ってやるからな〜!