自カプの電波ソング日記

自カプの電波ソングを作りたいPTA会員の日記

自カプドール化記録 1

自カプをドール化しました。 自カプの立体が欲しくなったからです。 *1 「自カプ」という語の定義が何かは人によると思いますが、ここでの「自カプ」は『私が考えたオリジナルキャラクター同士のBLカップリング』を指します。 自カプは基本的に私の脳内に存…

2022.11.18

Twitterがやばいらしいのでブログを発掘してみました 5年前に自分が書いた文章というのはなかなか厳しいものがありますね

2017 1月 2月

えっ!?もう3月なの!? 1〜2月は具合が悪かった。この2ヶ月間何をしていたのか全く記憶がない。いくつか舞台のチケットを取っていたけど体調不良ですべて泡と化した。たくさんの金が価値ある紙っぺらになり、さらにその紙っぺらがただのゴミになるのを呆然…

2017

ヤッホ〜!あけましておめでとうございます! 12月頭はスレイジーfinで狂乱しており、さらに12/29〜31もずっとスレイジーのライブに行っていたから年末感も年始感もクソもなかった!ハマったばかりなのにスレイジーがもう終わる……と鬱々としていたけどTVドラ…

B

継続は力なりということで、力のない私はブログを継続して書くことができませんでした。ヤッホ〜! BLのことをずっと考えています!ボーイズラブカップリングとLOVEについて!LOVEってそもそも何やねんという根本的な疑問が頭から離れないのでLOVEをもっと知…

料理が嫌い(難しいので)

3億年ぶりに料理をしたら食った瞬間に腹を壊しました。いま私はベッドに横たわりながらこれを書いています つーか料理ムズくね? まず材料をスーパーで買う時点でムズい いやレシピに書いてある食材そのまま買えよという話なんですけど、まず家にどの食材が…

CLUB SLAZY 4th invitation〜Topaz〜

フォロワーの人に連れられて、生まれて初めて舞台というものを観に行った。 ちゃんと感想を書こうと思ったんだけど、ジャジーでファンキーな爆音と共に男性たちが華麗に歌って踊ってしている景色を直に目にした瞬間わけがわからなくなったので記憶があまり…

三日坊主野郎

雑貨屋の文具コーナーをさまようゾンビになりながら、はてなブログすら続かないんだからほぼ日手帳を買っても意味がないと思ったほぼ日手帳、「ほぼひてちょう」ではなく「ほぼにちてちょう」と読むらしいショックだスケジュール管理が異常なレベルでできな…

このままではブログを書かなくなるような気がしたからお題を出してもらった!!①デデンネとPerfumeの関連性について でんき・フェアリータイプのデデンネ、そんで電子音楽とあらゆる電気テクノロジーを引っさげて踊る妖精Perfumeは割とけっこう似てるとおも…

明けた

年が明けてとても気分がいいので衝動的にブログを作った。果たして私はブログを継続して書くことができるのか!?乞うご期待!