自カプの電波ソング日記

自カプの電波ソングを作りたいPTA会員の日記

2017 1月 2月

えっ!?もう3月なの!?

1〜2月は具合が悪かった。この2ヶ月間何をしていたのか全く記憶がない。いくつか舞台のチケットを取っていたけど体調不良ですべて泡と化した。たくさんの金が価値ある紙っぺらになり、さらにその紙っぺらがただのゴミになるのを呆然と眺めていた……4月からは計画的にチケットを取りたいと思った。

勢いで同人誌即売会に申し込んでしまえばBLと向き合わざるをえなくなるんじゃないか?と思い、同人誌即売会にサークル参加の申し込みをしたのですが、脳の仕事量が極限まで下がっているのか参加費の入金を忘れてすべてが終了した。はやくBLと向き合わせてほしい。脆弱だから外から追い詰めてもらわないとBLと向き合えない。強くなってBLをブンブンと振り回したい、BLしか武器がないので。

寒いのがよくないと思う。散歩がしたい。散歩しながらポケモンGoがしたい

キャトられていたのか?というレベルでここ2ヶ月何してたかの記憶がない。家にいるときはだいたい布団の中でスマホ見てた気がする……インターネットの片隅を制覇したような気持ちでいる。なんかアニメとか観たかもしれない。小林さんちのメイドラゴンはおおよそ観た。あんな風なbeautiful lifeを手に入れたいものだ。cv田村睦心という概念を愛しているし滝谷さんとファフニール氏の暮らしに花を手向けたい。
死んでる間にけものフレンズの一挙配信終わってて悲しい。見たかった。

3月はすこやか月間にしたい。